
ちづるのもっと!ぬりえライフ

自分に合った、自分だけの、心地良い「ぬりえライフ」を。ぬりえライフアドバイザー・ちづるが、大人の塗り絵(コロリアージュ)を通して、ぬりえライフをもっと楽しむためのヒントを発信します。

「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」をPerfume「TOKYO GIRL」シルエットで塗ってみた。

Perfumeの新曲が出ると聞いてから楽しみにしていました。 このシルエット塗り。 先月発売された「TOKYO GIRL」のジャケット画像で早速実践してみました。 出来上がりがこちら。 ちょっとやりすぎたかも・・・!

「和もよう」塗り絵をPerfumeの「FLASH」シルエットで塗ってみた。

新年最初の塗り絵が完成しました。 塗りかけがいくつかあるんですが、それらは一旦置いておいて。 久々のPerfumeシルエットです。 完成はこちら。 実はこのアイディアは、去年の4月頃からあたためていたものでした。

広い余白は勇気を出して遊べ!くるみ割り人形を塗ってみた。

今日は、先日新しく塗り始めた「ぬりえの赤ずきん、くるみ割り人形、不思議の国のアリス」から、くるみ割り人形の見開きページを塗りました。 前回塗ったページはこちら。 ぬりえ の 赤ずきん、くるみ割り人形、不思議の国のアリス 作者: 渡邉良重,安藤隆 出…

Perfume「Sweet Refrain」シルエットで塗ってみた。(イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック)

前回に引き続き、今回も【イスラム文様】×【水性ペン】の組み合わせです。 今回完成したのはこちら。 Perfumeのシングル「Sweet Refrain」シルエットで塗ってみました。

「和もよう」ぬりえを「コリラックマと新しいお友達」テーマで塗ってみた。

今日は「和もよう」ぬりえです。 「和」のはずなんですが、絵柄が全く和風に見えず、自分の大好きなコリラックマをテーマに塗ってみました。 できあがりがこちら。

Perfume「不自然なガール」のシルエットで塗ってみた。

今日は、「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」を塗りました。 Perfumeのシングル「不自然なガール」のCDジャケットのシルエットです。 できあがりがこちら。 予想以上に派手になりました。 夫に「アフリカっぽい」って言われました。 私もそう思う。

「和もよう」ぬりえを<大奥>風に塗ってみた!

みなさん、こんにちは。 最近、色鉛筆ばかりだったので、気分転換に水性ペンで「和もよう」ぬりえを塗りました。 先日までドラマ「大奥」が再放送されていたので、「和もよう」×「大奥」で塗ってみました。 できあがりがこちらです。 派手ですねぇ・・・。

Perfume「スパイス」のシルエットで塗ってみた。筆ペン初挑戦!

みなさん、こんにちは。 今日は、前回に引き続き、「イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック」×Perfumeで塗りました。 イスラム文様とモザイクのぬり絵ブック 出版社/メーカー: パイインターナショナル 発売日: 2015/06/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) …